ブログ

○●一期一会の旅●○

先日,7日(水)〜国民宿舎土佐へ行ってきました。
ルートは,ホテル発→室戸岬→国民宿舎土佐の往復。
総走行距離は...560キロ!
本年,最初のツーリングへ行って参りました(笑)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

々駝噂票砲乃念撮影(^_-)-☆
久々の夕食の伊勢海老尽くしは最高でしたぁ!!!

PIC_0023.jpg

一昨年は,イノシシ!
今年は,ウサギにフェレットや豚なども増えて,賑やかでした(笑)

PIC_0016.jpg

5∀ももちろん海鮮丼&鰹のタタキ(^_-)-☆
お決まりの【道の駅キラメッセ室戸】で一休み...。

PIC_0031.jpg

ぜ叱楊┐謀着(帰ってきました)。
天気は快晴!景観はご覧の通りでした(* ̄∇ ̄*)

PIC_0047.jpg


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

閲覧頂きました皆様へ<(_ _)>
ホテルのブログへアップされてます旅日記(笑)
今回は,割と早めの到着で夕食前にも展望露天風呂へ入れました。
出発前には,国民宿舎土佐の支配人さんとツーリングの談笑を♪
いつもながらに楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

海上ホテルブログを閲覧頂きました皆様...。
楽しい旅先のお話がありましたら,是非海上ホテルへ☆ミ
旅好き&バイク好き&ツーリング好きのスタッフ(限定約一名)が
海上ホテルスタッフ一同とともにお待ちしています(^_-)-☆

スタッフツーリングレポ 第二幕

早速ツーレポ...は,書けないですねぇ(^_^;)

前回もこんなでだしだったような。。。

けど,車検も済んで準備OK(^_-)-☆

前半は,四国方面を中心に攻めようかとぉ。。。

今計画してるのは,室戸岬→土佐(国民宿舎)→足摺岬→四万十川。。。

四万十川では,ライダーズインで泊まろうかと。。。

お小遣い&時間の調整をしながら。。。

今日で,二月も終わり。。。

いざぁ,三月からの旅にそなえて。。。

ツーリング.福井.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

-新年おめでとうございます-

早速ツーレポ...は,書けないですねぇ(^_^;)

ツーリング...レポート...その前に,車検に行かないといけません。

しかも,今月16日迄に。

めっちゃ,間近なんですケドォ。

そんなこんなで,年明けから忙しいですケドォ,

今年も,「旅」の思い出を積み重ねて行こうかと思います♪

愛車ともども,今年もスタッフのツーレポをヨロシクですm(_ _)m

室戸岬.夕日..JPG



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

久々の登場に,緊張しています(笑)

今回は,餘部鉄橋に行って来たので,書き込みです(^_-)-☆
香住の蟹&餘部鉄橋を求めて,いざぁオトコ一人旅!
まず,目指したポイントは,「かに市」!
やっぱり香住ツーリングには,外せませんねぇ。

かに市場.jpg


下は,3000円分の海鮮食べ放題。
蟹味噌,焼き蟹,蟹刺し,烏賊,蛸,等など盛りだくさん♪
実は,この後,お腹が満腹過ぎて旅館の夕食食べきれなかったのは,
また別のおはなしです。。。(;_;)

3000円の海鮮食べ放題.jpg


やっと,餘部駅に到着(-_-;)汗
さっそく,旅館に相棒(バイク)をおいて,餘部駅まで。
これが結構たいへんな遊歩道なんです(-_-;)汗
ホームに着いて,記念の一写(*^^)

餘部鉄道.jpg


さぁ,旅館にもどって夕食だぁ!
写真は,まぼろし?!の,「のどぐろ」です(^_-)-☆

のどぐろ.jpg


今回お世話になった旅館「尾崎屋」さんで♪
旅館尾崎屋.jpg


今回の1泊ツーリングも晴れて気持ちの良いツーリングでした。

またのブログをお楽しみに(^_-)-☆

*************************
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

○●一期一会の旅●○

先日,29日(火)〜国民宿舎土佐へ行ってきました。
ルートは・・・↓
一日目:ホテル発→室戸岬→国民宿舎土佐。
二日目:国民宿舎土佐→四国カルスト→石鎚山→いよ西条IC→吉野川SA→ホテル着。

総走行距離は...730キロ!
久々のロングツーリングになりました(笑)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

々駝噂票砲乃念撮影(^_-)-☆
いやぁ〜,夕食の伊勢海老尽くしは最高でしたぁ!!!
一品追加した鰹のたたきもうまかったぁなぁ〜♪

国民宿舎.土佐.jpg

△咾辰り?!
なんとぉ,猪(愛称:アイちゃん)を飼っていました。
ただいま,水浴び中だとかぁ♪

猪の愛ちゃん.水浴び.jpg

宿舎を後にして,いざぁ黒潮ラインへ!
実は,前々から走りたかったルートで楽しみにしてました。

土佐湾.黒潮ライン.jpg

ぜ,量榲地,四国カルストへ!
雨は降らなかったけど...,景観はご覧の通りでした(T_T)

四国カルスト.jpg
ゼ,蓮だ伉併灰好イラインへ...go!
日本百名山, 日本百景の一つであり, 日本七霊山のひとつ!
これは,走りがいがありそうです。

石鎚山スカイライン入口.jpg

最後に,吉野川SAで休憩。
最後の力?で,いざぁ,ホテルへ向けて出発。

吉野川SAで休憩.jpg


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

閲覧頂きました皆様へ<(_ _)>
ホテルのブログへアップされてます旅日記(笑)
今回は,国民宿舎土佐の支配人さんとツーリングの話で盛り上がり,
本当に楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

海上ホテルブログを閲覧頂きました皆様...。
楽しい旅先のお話がありましたら,是非海上ホテルへ☆ミ
旅好き&バイク好き&ツーリング好きのスタッフ(限定約一名)が
海上ホテルスタッフ一同とともにお待ちしています(^_-)-☆


Blog Ranking に参加しています。
ご協力をお願いします。
人気blogランキング FC2 BS blog Ranking ブログの殿堂 ブログランキング・にほんブログ村へ

○●一期一会の旅●○

先日,16日(水)〜室戸岬へ行ってきました。
今回は,どんな出会いが待っていたのかなぁ...?

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
,い兇 ぜ叱楊┐愿着! 記念にひとコマ(笑)
室戸岬.jpg

⊆叱佑陵柴...ココロが癒されました♪
室戸の夕日.jpg

今日の夕食は,ナニかなぁ(・・?
今日の夕食....jpg

ぅ薀ぅ澄叱けの簡易宿泊施設「ライダーズイン」で宿泊しました。
偶然一緒になった方とお互いのデジカメの写真を見ながら,
バイクの話題で一晩もりあがりました(笑)
いやぁ〜,アレは本当に楽しかったですヨォ♪。
この日は,一緒に室戸を回りました。
ハーレーの方と一緒に走るのは,父親以来?!
最高の一日になりました(^_-)-☆

ライダーズイン室戸.jpg

グ貳屬量榲地...室戸岬の灯台。
55号線の駐車場から,山道を20分かけて山頂へ?!
さすがに,クタクタでした...(^_^;)
灯台で出会った御夫婦とも一緒に記念撮影(^_-)-☆
ナンでも,九州の方へ行くとのコト...。
一緒に過ごしたハーレーの方ともココでお別れ...(T_T)
(しっかり,携帯番号の交換はしておいたので,大丈夫!)
淡路島への帰路でも,たくさんのライダーさんと出会いました。
今回のツーリングも,サイコォーな旅になりました(^_-)-☆

全員集合.室戸岬灯台.jpg

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

閲覧頂きました皆様へ<(_ _)>
たまにホテルのブログへアップされてます旅日記?
バイクバカなスタッフの思い出ばなしに付き合って頂き
ありがとうございました。

引き続き,海上ホテもヨロシクお願いします。

○●釣日記●○

天気は,上々...(^_-)-☆
今年も,釣を楽しみに来館頂きありがとうございました<(_ _)>
下の写真は,5日(土)の夕方の桟橋風景。
桟橋風景.20120505.280.210..jpg

何が釣れたのかなぁ...(・・?
くじめ.20120505.280.210..jpg

ご協力をお願いします。
人気blogランキング FC2 BS blog Ranking ブログの殿堂 ブログランキング・にほんブログ村へ

○●旅のひとコマ●○

地元福良(南あわじ市)でお祭りがありました。
当館ロビー前にて,歌って頂き,お客様にも好評!
地元の皆さん,ありがとうございました<(_ _)>

240331..jpg
Blog Ranking に参加しています。
ご協力をお願いします。
人気blogランキング FC2 BS blog Ranking ブログの殿堂 ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の旅日記(〃∇〃)

ツアーで御食事に立ち寄られた団体御一行様...。
ガイドさんと記念にひとコマ(≧∇≦)

230930.観光バスガイド様.jpg

またのお越しを...☆^(o≧▽゚)o

Blog Ranking に参加しています。
ご協力をお願いします。

人気blogランキング FC2 BS blog Ranking ブログの殿堂 ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の旅日記(〃∇〃)

12日(月)に,御食事に立ち寄られたお客様...。
2人でサイクリング。天気も快晴でした(▼-▼*)

サイクリング.0912.jpg

当館には,バイク乗りのスタッフがいて,月末に旅を計画中だとかぁ(笑)
お互い良い旅になります様に☆^(o≧▽゚)o

Blog Ranking に参加しています。
ご協力をお願いします。
人気blogランキング FC2 BS blog Ranking ブログの殿堂 ブログランキング・にほんブログ村へ

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>