ブログ

2012.08.31 Friday 15:01|[お客様レポート]

○●お客様のお声をご紹介いたします。●○

42歳 女性の方より

『料理が良く、リーズナブル。のんびり出来ました。夜も部屋で食事が出来たし、朝もバイキングではなく、朝食がきちんと食べることが出来たので良かったです。バイキングだと偏食になるから。』

50歳 男性の方より

『落ち着いた感じが非常に良かった。客室係の方も人生経験豊富な落ち着いた60歳?くらいの人で癒されました。』

20歳 男性の方より

『客室係の人が良かったです。おおらかで丁寧で親切で気さく!言うことなしです。』

45歳 男性の方より

『受付、フロントの女性が可愛かった。品があるホテルだなと思いましたよ。』

63歳 男性の方より

『従業員の人、にこにこ朗らかでこちらまで元気になれました。海辺は開放的で、魚釣りを楽しめました。売店の人につられて試食をした「たこかま」これは美味しかった!』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

○●アフタヌーン・かふぇ(▽^*)●○
喫茶イメージ.jpg


淡路島海上ホテルHPへアクセス頂きまして有難うございます。
青い空にもくもくとそびえる雲の峰。夏を象徴する風景ですが・・・残暑は厳しくても、もう長くはない日脚が夏の終わりを告げていますね。昆虫や、草花を観て生命の営みを感じ、風に季節の移ろいを教えられます。自然の懐でこそ五感が磨かれ、生きる力も培われるとか。明日から九月ですね。蝉の中でもひときわ澄んだ音色のヒグラシから鈴虫の音色に移ろいゆく・・・。そこで今日はロマンティックな秋を先駆けて、パワーストーンの話題を。   (*^▽)_☆.*``゛‵*、.☆`゛⁂゛゛+。★⁂``*.*``゛‵*、.☆_(▽^*)
パワーストーンの選び方で最も大切なのは、自身の直感だそうです。第六感(シックス・センス)を高めましょう。
「なんとなく気になる」「ふと目に付いた」
・・・こうした何気ない感覚は石との巡り合わせを示すものです。その時に貴方が必要としている石を潜在意識が呼び寄せているのだとか。私も当館の売店でパワーストーンのブレスレットを買いました。とても気に入っています。エネルギーアップ!お客様との出会いを楽しみに今日も一日、頑張ります。にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2012.08.30 Thursday 21:21|[お客様レポート]

○●お客様のお声をご紹介いたします。●○

30歳 女性の方より

『対応が良くてとても親切でした。子供と来たのに嫌な顔されず、ゆっくり出来ました。鱧、そばだしがすごく美味しかったです。』

20歳 女性の方より

『感動!料理が食べきれなくてすみません。。』

34歳 男性の方より

『接客がとても良く、心地よかったです。また来たいと思います。』

75歳 男性の方より

『鱧鍋が美味しかったです。野菜がもう少し多いほうがよい。来年は息子夫婦と孫達と一緒に来たいと思います。』

72歳 男性の方より

『料理が三朝三夕とも変化があり、とても良かったです。従業員の方々の対応がとても良かった。料理人と仲居さんで成り立っていると言って過言ではない。まぁフロントの感じも悪くは無かったが。人に紹介が出来るホテルの一つです。』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2012.08.29 Wednesday 13:36|[お客様レポート]

○●お客様のお声をご紹介いたします。●○

39歳 女性の方より

『予約の電話をした時、ネチっとした対応の男の方だった。フロントの男の方がすごくいい人で安心しました。接客、清潔感が良かったです。』

51歳 女性の方より

『釣をしたけれど今回は台風のせいか?腕のせいか?釣れなかったので又リベンジしてみたいです。すごくほっとしました。鱧鍋、鯛茶漬け、焼肉が特に美味しかった。』

55歳 女性の方より

『子供が釣がしたかったので、満足したと思います。また釣れた魚をお料理して頂き美味しかったです。何度も厄介なお願いをしたにも関らず、フロントの方が嫌な顔もせずに親切に対応してくれました。嬉しかったです。』

74歳 男性の方より

『長い間三洋電機の仕事をしていたので、洲本・淡路IC利用する時は気易く利用させていただいています。ここは接客係の人の対応がいいので心が休まります。感じの良いかわいい女の方がフロントに加わり、華やかになりましたね。気易さが一番良好で会員に入りました。』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2012.08.29 Wednesday 11:27|[お客様レポート]

○●お客様のお声をご紹介いたします。●○

70歳 男性の方より

『客室係の人からお土産は是非当館の売店でね〜とお勧めいただき、朝ロビーへ。さすがに良い売店でした。爽やかに土産物の説明をしてくれて気に入った物が買えました。喫茶コーナーへお茶を飲みに行ったら、売店のお姉さんがかけもちで担当していました。忙しいね〜と言ったら、有難うございます。と元気な笑顔で感じが良かった。隣に座っている女性と売店のお姉さんの会話も楽しく、(内容は飼い犬の話でしたが)犬の習性も参考になりました。またフロントのお姉さんの曖昧さをうまくフォローしていてさすがだなと感心しました。チェックアウトするのが名残惜しかったです。また寄せていただきますよ。』

25歳 女性の方より

『ホームページをみて淡路島海上ホテルを知りました。料理の写真が一杯載っていて、おいしそうだったからです。評判通り料理が良かった。仲居さんが愉快な人でアットホームでした。すごく居心地の良い環境で、ゆったりとお風呂に入れました。肌がつるつるになりました。食前酒が付いていたのですが、お酒が飲めないので残念でした。お風呂に置いてあった洗顔フォームすごく気に入って、売店のお姉さんが私も使っている!と言うのでお友達の分も買って満足でした。また来たいです。』

37歳 女性の方より

『子供連れなので、こじんまりとしたアットホームなホテルで良かったです。子供にとても親切にしていただき有難うございました。客室係の方の対応が非常に良かったです。朗らかな感じの良い方でした。上の子供がロビーで大泣きをして困っていたら、売店の方が上手になだめてくれました。ホッとしました。お世話になりました。』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2012.08.28 Tuesday 13:00|[お客様レポート]

○●お客様のお声をご紹介いたします。●○

63歳 男性の方より

『雑誌で色々調べて淡路島海上ホテルさんに決めました。フロント係の人達の笑顔が良かったです。足に障害があるので食事場所とかは椅子・テーブルのほうが良かったです。また来ますので宜しくお願いします。』

34歳 男性の方より

『お料理が良かったです。品数も満足です。売店ではスピードくじで素敵なタンブラーが当りました。売店の人とても雰囲気が良い人でした。』

55歳 女性の方より

『2度目ですが、何度来ても料理がおいしくて、お部屋食なので、ゆっくりと食事が出来ました。有難うございました。』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

○●今週は空室がございます。●○

淡路島海上ホテルHPへアクセス頂きまして有難うございます。
今週は空室がございます。
お問い合わせ、ご予約は ☎0799−52−1175まで。
お待ちしております。にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

○●客室スタッフより愛を込めて。●○

淡路島海上ホテルHPへアクセス頂きまして有難うございます。
「お一人お一人のお客様に誠心誠意のおもてなし」を自分のモットーにしています。お越しいただくすべてのお客様に、素敵な思い出を作っていただけるように、少しでもお手伝いさせていただければ幸いです。淡路島海上ホテルや観光に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。お客様とお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております。にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2012.08.27 Monday 11:44|[売店通信]

○●動物占い。●○

星座(星)占いや血液型占いなど当るも八卦、信じるのも自由ですよね。
霊能者ではありませんが(?)案外本質が見抜ける占いに動物占いがあります。
陰陽・・・動物占いをご存知のかたも多いことと思います。
60種に分類されますよ。生年月日でこじかにもライオンにもなれちゃうゾ(*≧m≦*)
当売店にも動物占い携帯ストラップをご用意してございます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村blog Ranking に参加しています。
ご協力をお願いします。

人気blogランキング FC2 BS blog Ranking ブログの殿堂

2012.08.27 Monday 11:30|[お客様レポート]

○●お客様のお声をご紹介いたします。●○

62歳 女性の方より

『海の眺めが良い。清潔。前菜、カニ、すき鍋、雑炊、淡路牛、松茸ステーキ全てが美味しかったです。フロントの人、売店の人、喫茶の人、客室係の人とても対応が良かったです。日々研修をされているのが窺えました。』

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>